SSブログ

奥山佳恵さんのダウン症の子供の真相は?

奥山佳恵さんのダウン症の子供の真相は?
87074_201105020378843001304304595c.jpg
http://beauty.oricon.co.jp/news/87074/full/より引用

奥山佳恵さんといえば今年39歳になりましたね、

40代まであと1年、30代はあっという間だったそうです。

お仕事の傍ら、育児をしたり、わらったり、悩んだり、といろいろと濃厚な30だいであったとブログでは振り返っていました。

そんな中一番のトピックスといえば次男のライライちゃん

誕生した事でした、奥山佳恵さんの子供は果たしてダウン症なのか?

いろいろ調べてみました。




ライライちゃんの名前は?


奥山美良生くんというらしく、ダウン症の息子らしいです。

奥山佳恵さん自体、最初はダウン症だとは分からなかったみたい

ですね。



小さく生まれ、黄疸が思うようにとれなく、

生後2日後に美良生くんが突然入院して離れ離れになったようで、
その時はつらく、毎日泣いていたようで、毎日通い、母乳を

あげていたようです。



奥山さんも産後間もないことでしたし、そんなに動いてはいけない状態の中、頑張ったみたいですが、なかなか母乳をのまず、

苦労していたようで


心配した主治医の先生が美良生くんの状態を詳しく

検査した結果「心室中核欠損症」という病気にかかっていた。


心室中核欠損症とは心臓に穴が空いている病気で、治療法も大変

で、保険はきくが、お金も相当かかるみたいで苦労したみたいだ。



奥山さん本人も健康な子供が当たり前のように生まれて くるのだと思っていただけに、


結果を聞いた瞬間血の気が引いたといって、目の前が真っ暗

になり、「地図のない山へと向かう気持ち。」といっていたという



ダウン症のことはよくわからないけれども、この子はかわいい

ってことはわかる、と、ショックは受けていたけれど、受け入れ

は早かったという。



とは言うものの、体の事は心配していた、美良生くんは

生後8か月の間に5回も入院!

手術も3回も。

心臓の手術では1ど心臓を止めて行われていた為

奥山さんも気が気じゃなかったらしいです。



■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。↓↓

     >>ASKAさんの嫁の画像が流出!記事はこちら

     >>ASKA容疑者と栩内(とちない)との関係との不倫関係を暴露!

     >>嵐、誰も知らないMステで大野の間違いを暴露!

     >>マルコポーロマリンのceo、李云峰さん年商は?【画像あり】

     >>モーニング娘。鈴木香音の体重を暴露!!【動画&画像】

     >>狩野英孝の嫁がcnblueの大ファン!【画像あり】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。