SSブログ

嵐 ハワイ ツアー 内容とは? [アイドル]

嵐が今年の9月に15周年記念にハワイでライブツアー


を開催する事が決まった。嵐のハワイツアーは

2008年アジアで行ったツアー以来のツアー。

その内容はというと、

E5B59020E3838FE383AFE382A420201420E382B3E383B3E382B5E383BCE38388.jpg
ホノルル郊外のビーチ沿いに野外ライブステージを設置。


3万人を動員する予定だとか。



飛行機も日本各地から100機近く飛ぶことになるのではと

予想されますね。日本航空も臨時便を飛ばすことも考えて

いるという。



海外公演は2008年のアジアツアー依頼




2002年にもハワイでのライブツアーが開催される予定でしたが

中止になったとか、日を改めて開催されたツアーの金額は

198000円、その時の内容はというと、「フラダンス教室」

とか、嵐が食事の配給係りをしたり、握手会をしたりと

盛りだくさんだったという。



で、今回のハワイツアーの料金はネット上の情報を総合して

だいたい25万~30万といったところだろう。




普通に旅行に行くと考えたら飛行機の往復だけで約9万円


1泊10000円暗いで食事が1回1500円と考えたら3泊日は


高くはないんでは?





まあなんといっても1番は嵐のメンバーと触れ合えるて所でしょう。

この機会に行ってみる価値は十分にありそうですよね。


ちなみにこの企画はファンクラブ限定らしく、これから

ファンクラブに入っていて~って考えている人はほぼ無理

らしいです。




昔っからのファンを大切にしたいという嵐の提案なんでしょう。



■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。↓↓

     >>ASKAさんの嫁の画像が流出!記事はこちら

     >>ASKA容疑者と栩内(とちない)との関係との不倫関係を暴露!

     >>嵐、誰も知らないMステで大野の間違いを暴露!

     >>マルコポーロマリンのceo、李云峰さん年商は?【画像あり】

     >>モーニング娘。鈴木香音の体重を暴露!!【動画&画像】

     >>狩野英孝の嫁がcnblueの大ファン!【画像あり】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。