SSブログ

みきママ 旦那 職業は?【動画あり】 [育児]

みきママさんは最近料理のレシピ本をだされて、一般の主婦なのにかなり有名人になりましたね。

そんな みきママ さんの気になる旦那さんの職業を記事にしてみます。


スポンサードリンク







みきママこと、主婦 藤原美紀さんの書いた本「藤原さんちの毎日ごはん」が

金スマ放送前は10万部、放送後には43万部と跳ね上がって

いる、旦那さんも喜び、現在も品切れが続出しているという


ブログも好評らしく、放送終了後には1日に120万人

という訪問数!


雑誌の取材やイベントといったメディアに引張だこだという。


正直な話印税ガッツリはいるでしょうね。[目]うらやましい~。

head_img.jpg



みきママの旦那さんのご職業は?



みきママさんの旦那さんは一般のサラリーマン

らしいですね。


正しいことは公開されていなくわかりませんが、JTB

とも噂されており、そこで、みきママは社内恋愛をして


結婚に至ったのだという。



旦那さんは普通に「ままモコモコテレビ」に出ていた見たいですね。

そこでの反共がすごく、かなりのナイスガイらしいです。


本人が嫌がっているのか、画像を検索しても出てきませんだした。





みきママの年齢は?





1980年生まれの34歳らしいですね。この年で3人の子供が

いるってすごいですよね。5月4日に出産予定で、今日は5月14日

なんでもうすでに生まれているかもしれませんね。

《みきママ×フィリップス ノンフライヤー(HD9220)》 まるで揚げたような!焼きびたし




■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。↓↓

     >>ASKAさんの嫁の画像が流出!記事はこちら

     >>ASKA容疑者と栩内(とちない)との関係との不倫関係を暴露!

     >>嵐、誰も知らないMステで大野の間違いを暴露!

     >>マルコポーロマリンのceo、李云峰さん年商は?【画像あり】

     >>モーニング娘。鈴木香音の体重を暴露!!【動画&画像】

     >>狩野英孝の嫁がcnblueの大ファン!【画像あり】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。