SSブログ

嵐 ハワイツアー 2014 値段 [アイドル]

2014年は嵐のハワイツアーの話題で盛り上がるでしょうね。


こんばんはトレンド太郎です。


今回は2014年に開催が決定したハワイツアーの料金(値段)を調べてみました。


一体いくらの値段なんでしょうね。気になるところです。
スポンサードリンク






海外のツアーコンサー言えば2002年に行われた「アジアツアー」がありました。

その時のツアーの値段が198000円。


今回もそのぐらいより少し上乗せした値段だと予想されている。





20万近くかかるツアー、一体行く人は、どれくらいいるのだろうか?



倍率から考えること通常の国内コンサートよりかは低くなると予想されている。



実家暮らしのOLさんや、時間に余裕のある学生さんならお金があれば行けるだろう

しかしハワイツアーは平日、一般会社員が何日も休暇をとれるかという問題を考えると

あんまり現実的ではないのでしょうか?



料金も20万と高額な値段、時間のある学生さんでもそんな大金「ポン」と

出せる人は多くはないだろう。



よって倍率は低くなると予想される

1.jpeg

まあ熱狂的なファンならばこのくらいの障害は越えてくるでしょうね、


休みはもう何か月も前から会社にお願いして置くとか、

お金の面もボーナスを使わないとか、バイトや副業するとか、

考えるでしょう。



でもなんといっても今回のハワイツアーは嵐との距離間が近く触れ合える

だとか。



前回の海外ツアーでは、嵐が食事の配給係りをしたり、「フラダンス教室」

をやったりと、他にもライブだけではなく、いろんなイベントが行われていたという。



15周年記念なんでいろいろ期待できますよね。


行きたいですね。



■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。↓↓

     >>ASKAさんの嫁の画像が流出!記事はこちら

     >>ASKA容疑者と栩内(とちない)との関係との不倫関係を暴露!

     >>嵐、誰も知らないMステで大野の間違いを暴露!

     >>マルコポーロマリンのceo、李云峰さん年商は?【画像あり】

     >>モーニング娘。鈴木香音の体重を暴露!!【動画&画像】

     >>狩野英孝の嫁がcnblueの大ファン!【画像あり】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。