SSブログ

矢島洋子 アナウンサー 画像-最新トレンド情報館!- So-netブログ。 [芸能]

矢島洋子さんもとCBCアナウンサーの画像希少な画像を入手 しました。

覚醒剤所持の疑いで逮捕されたASKA容疑者の嫁「矢島洋子」さん

といえば元CBCアナウンサー。当時の画像を探して見ると

がまだ残っていた。


その画像がこちら↓↓
WS000000.JPG


ASKAさんと矢島洋子さんは、1987年に結婚しており、

長男、長女の2人のお子さんがいますね、



E5AEAEE5B48EE5A58F20E794BBE5838F.jpg
長男(宮崎奏)さんは現在ミュージシャンとして活躍しているそうです。

親に似て歌がうまいんでしょうね。目元が父親にそっくりじゃ ないですか?



バーも経営していたらしいが、昨年ASKAさんが覚醒剤所持の疑い

の噂が流れてから、店を閉めているようです。


長女も同じくミュージシャンで活躍中とのことです。



私も久ぶりにCHAGE&ASKAのCDが欲しくてお店に行ったら

全然おいてないんですよね、なんでしょうか?

お店側が自粛しているとテレビの報道では流れていましたが、



転売目的で買われる方もいるのではないでしょうか?

こういったミュージシャンが騒ぎを起こすと、CDの相場が

グッと上がるんですよね、恐らく定価で買っても

十分利益の取れる価格で売れるんじゃないでしょうか。



いずれにせよ、こういった芸能人の影響は凄いですね。

今後もASKAさんの情報が色々と出てきそうですね。

ちなみにチャゲ&アスカのCD、DVDどこも売り切れですね[あせあせ(飛び散る汗)]
ここならまだ売っていそうです。↓↓

チャゲ&飛鳥スーパーベスト

チャゲ&飛鳥スーパーベスト

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 1990/07/21
  • メディア: CD



SUPER BEST II

SUPER BEST II

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 1992/03/25
  • メディア: CD



VERY BEST ROLL OVER 20TH

VERY BEST ROLL OVER 20TH

  • アーティスト: 飛鳥涼,田北憲次,CHAGE,西平彰,澤近泰輔,近藤敬三,瀬尾一三,平野孝幸,佐藤準,重実徹
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ
  • 発売日: 2001/04/18
  • メディア: CD



最後まで読んで頂きありがとうございます、感謝致します。

それではまた。



■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。↓↓

     >>ASKAさんの嫁の画像が流出!記事はこちら

     >>ASKA容疑者と栩内(とちない)との関係との不倫関係を暴露!

     >>嵐、誰も知らないMステで大野の間違いを暴露!

     >>マルコポーロマリンのceo、李云峰さん年商は?【画像あり】

     >>モーニング娘。鈴木香音の体重を暴露!!【動画&画像】

     >>狩野英孝の嫁がcnblueの大ファン!【画像あり】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。