SSブログ

シャビエルナンデス 年俸を暴露! [スポース]

シャビエルナンデスがバルセロナを退団する事が決まりましたね。
気になる年俸はどの位なんでしょうね、ちょっと調べてみますか。


ワールドカップが盛り上がっていますね、64試合の内半分は

終わったんでしょうか、今回のスペインはどうしちゃったんでしょう

前回の王者は予選敗退というジンクスは本当にあるんでしょうね、

それほど他の国の人達が研究しているんでしょう、それにしても

キーパーのカシージャスの動きがあまりにも酷かった印象が残り

ましたね。どうしたんでしょうね。[exclamation&question]



そのスペイン代表で活躍していた「シャビエルナンデス」

シャビはスペイン代表に二人いますが、こっちの方です。↓
cavi-top.jpg


気になる年俸はいくらぐらい貰っているんでしょう

なんと8億4千万!





2011年の海外プロサッカー選手の年俸ランキングで16位

らしいですね。


ちなみに1位はポルトガルのクリスティアーノ・ロナウド13億!



サッカー選手はさすがです、一般市民は億の感覚がわかりません。
そんなになんに使ってんのっ!て感じですね。羨ましいです。



だから日本の選手も海外に移籍したがるんですね、気持ちが分かります。



という事でシャビエルナンデスの年俸は

8億4千万でした。




ワールドカップ予選も残す所あとコロンビアの試合のみ。

勝って決勝トーナメントまでいったら相当盛りあがるんだろうなー。





■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。↓↓

     >>ASKAさんの嫁の画像が流出!記事はこちら

     >>ASKA容疑者と栩内(とちない)との関係との不倫関係を暴露!

     >>嵐、誰も知らないMステで大野の間違いを暴露!

     >>マルコポーロマリンのceo、李云峰さん年商は?【画像あり】

     >>モーニング娘。鈴木香音の体重を暴露!!【動画&画像】

     >>狩野英孝の嫁がcnblueの大ファン!【画像あり】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。