SSブログ

モーニング娘。鈴木香音の体重を暴露!!【動画&画像】 [アイドル]


auのCMで森3中の大島美幸、黒沢かずこ、モーニング娘。で結成された「モリ娘。」先日初めてのライブがあった見たいですね。
img_0.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/jakelove32/4597829.htmlより引用
森3中を唯一ライバル視しているモー娘。のメンバーの「鈴木香音さん」
最近ネット上で激太りしていると話題になっている。
そんな鈴木香音さんの体重に関するニュースを記事にしてみたいと思います。


モー娘。鈴木香音さんはどんな人?


モーニン娘。の鈴木香音さんといえば、9期生の入りたてに15歳

メンバーに加入した当時は「美少女」を売りに活動していました、
彼女は元々太りやすい体質で、常にカバンの中にはチョコレートやお菓子
といった甘いものが入っていて、ストレス解消にパクパクと
食べていたようです。[目]

現在の様子
bcb1c1d3.jpg
http://pirori2ch.com/archives/1687522.htmlより引用

その為、段々と太っていったと思われる。
体重に関しては正確なことは分かってはいないが、推定されている体重は
66㌔」はあるのでは無いかと言われている



モリ娘。のライブでは?

ライブの間にもいろいろやらせて貰ったらしいんですが、NGが全くなく、
その中でも以外だったのが、鈴木香音さんはライブ中にストックを被って
森3中に対抗し、ライバル視していることが丸出しだったという。 


今後はバラエティー番組でいろいろイジラレそうですよね。


鈴木香音さんの性格?



みんなより人一倍気を使い、スタジオにいる時や、モーニン娘のメンバーと
いる時なんか常に周りに気を使い、みんなからは、「そんなに気をつかわなくても・・・」と心配されるくらい、こんな状況だと、鈴木香音さんは常に
ストレスと向き合っていると思われる。

本人の性格だから変えるのは難しいと思うが、そんな中甘い物を食べると
気持ちがホットする、といっている。


自分のバックにはいつもチョコレート、お菓子などが入っていて、それを
パクパク食べているのもメンバーは何度も目撃しているという。

チョコレートや甘いお菓子だけではなく、スナック菓子なども好きなようで
一日に何袋も食べてしまうのだとか。
img_52941.jpg
http://getnews.jp/archives/287907から引用
そんなことを繰り返して食べていれば激太りするのも分かるような気かします。

そんな鈴木香音さんに注目したいですね。






■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。↓↓

     >>ASKAさんの嫁の画像が流出!記事はこちら

     >>ASKA容疑者と栩内(とちない)との関係との不倫関係を暴露!

     >>嵐、誰も知らないMステで大野の間違いを暴露!

     >>マルコポーロマリンのceo、李云峰さん年商は?【画像あり】

     >>モーニング娘。鈴木香音の体重を暴露!!【動画&画像】

     >>狩野英孝の嫁がcnblueの大ファン!【画像あり】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。