SSブログ

狩野英孝の嫁がcnblueの大ファン!【画像あり】 [バラエティー]

狩野英孝さんの嫁さんがcnblueの大ファンという事でについていろいろ調べてみました。


狩野英孝さんは2003年にデビュー。



その後
2011年10月4日にはテレビ朝日系のバラエティー番組「ロンドンハーツ3時間スペシャル」で公開プロポーズをし、嫁さんをもらったようです。



狩野英孝さんは全身真っ白なスーツにロン毛姿、胸ポケットにはバラを差し、ホスト風のルックスで
ラーメン屋の亭主や自動車学校の教官などをマネする芸風。
ラーメン つけ麺 僕イケメン」や「君仮免 僕イケメン」などのネタを披露している自称ナルシストであります。


そんな狩野英孝さんですが、今回は嫁さんがcnblueの大ファンというらしく、cnblueとは何か?という事を記事にしてみました。

img6a86c877zik7zj.jpeg


本名:狩野英孝[かの えいこう]
生年月日:1982年2月22日←222笑
出身地:宮城県
身長:175㌢
体重:60㌔
特技;ギター 飲み
趣味:マンガ ゲーム
血液型:A型


★テレビ活動

日曜日:23:30~ BSフジ「東北魂TV」

火曜日:21:00~ テレビ朝日「ロンドンハーツ」

土曜日:25:05~ 岩手めんこいテレビ 「東北魂TV」




嫁の名前は?


あつこさんという一般の方のようです。
E78BA9E9878EE381AEE5AB81.jpg

なぜテレビの企画でプロポーズをしたかというと、元々彼女のあつこさんとは
同棲していて、狩野英孝さんが結婚になかなか踏み出せずにいた所
ロンドンハーツ」のプロデューサー加治氏がこの企画≪プロポーズの≫を狩野英孝に提案した所、本人も断りきれかったようです。


この企画は「ロンドンハーツ3時間スペシャル」で放送され、大成功で幕をとじたようです

ところがその七日後に狩野英孝さんが浮気の現場をフライデーされたと言うから驚いた、


そんな夫、を支え続けていた嫁のあつこさんロンドンハーツ3時間スペシャルで田村 敦に「英孝ちゃんのどこが好き?」と尋ねられると、

カッコイイ所」と答えたようだ、ホントいい嫁さんをもらいましたね。




あつこさんがcnblueの大ファン??


o0500033610434945508.jpg


あつこさんはcnblueの大ファンであるという。
cnblueとは2009年にデビューした4人組の韓国人歌手

そのcnblueのメンバーはあつこさんの事を知っているようだ。
2013年12月に行われたツアーコンサートで

メンバーのヨンファが「ラーメン つけ麺の嫁が・・・」

と言っていたようです。



狩野英孝さんがライブなどで時々きたいるTシャツに「cnblue」とかいた
Tシャツがあるらしく、奥さんに着させられているのでは?と言われている
観たいですね。

あの真っ白なスーツも最初に提案したのが奥さんだという。

今後の英孝さんに注目したいですね。


■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。↓↓

     >>ASKAさんの嫁の画像が流出!記事はこちら

     >>ASKA容疑者と栩内(とちない)との関係との不倫関係を暴露!

     >>嵐、誰も知らないMステで大野の間違いを暴露!

     >>マルコポーロマリンのceo、李云峰さん年商は?【画像あり】

     >>モーニング娘。鈴木香音の体重を暴露!!【動画&画像】

     >>狩野英孝の嫁がcnblueの大ファン!【画像あり】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。