SSブログ
バラエティー ブログトップ

ビートたけしの 伝説!悪口、暴言武器になる!最強「ヤクザ伝説」 [バラエティー]

ビートたけしの 伝説が語られている本が出版されている、そこには以外な 真相が隠されているらしいが。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

岡野雅行 えみちゃんねる 女性タレントって誰? [バラエティー]

岡野雅行 えみちゃんねる 女性タレントって誰?誰?誰?

って思った方もおられるでしょう。えみちゃんねる 女性タレント

と岡野雅行元J日本代表との関係は?一体誰?

20131109142932 (1).jpg

えみちゃんねるというのは上沼恵美子さんがMCを務める

バラエティー番組「快傑えみちゃんねる」という番組

その番組の中での出来事で



番組には女優の阿知波悟美、俳優の和田正人らが出演

出演者の紹介がおわると上沼恵美子さんが

あの女優xxxはホント最低だよね」

という話題に、放送では「ピー音」が流れたものの

出演者たちは声をあげて驚いていたらしい、




最低だと思った理由はその女優に上沼恵美子さんが本名を聞いた

らしいが、かえってきた答えが「事務所からは聞いていませんよ、そんなことも答えなくてはいけないんですか、この番組は?」


との事、当時は我慢していたが、今回思い出し怒りがこみあげて

きたんでしょうね、「ケンカ売っとんのか!世界は違うけど先輩やで。あれが(テレビに)出とったら切ったんねん」

と激怒していた。



上沼恵美子さんは以前にも井川遥さんに

いがわですか?いかわですか?」と質問をしていたが

正直どっちでもいいとおもいましたね。



この女優とはネット上の情報を総合的に判断した結果

「女優の小雪」ではないかと噂されている。




2CHでは

トーク番組やバラエティに出る女優や歌手が変わった名前だと本名ですか?って聞くだろ
言いたくなければ言わなければいいだけで
聞かれて怒る意味が分からん


などの女優っさんを批判するコメントや


芸名の人の本名はプライベートになるので聞くのはマナー違反
相手がチョンならどうでもいいけど大阪人て下品だよね
関西では上沼って有名な人なの?

などという上沼恵美子さんの批判も数多く見られる。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

狩野英孝の嫁がcnblueの大ファン!【画像あり】 [バラエティー]

狩野英孝さんの嫁さんがcnblueの大ファンという事でについていろいろ調べてみました。


狩野英孝さんは2003年にデビュー。



その後
2011年10月4日にはテレビ朝日系のバラエティー番組「ロンドンハーツ3時間スペシャル」で公開プロポーズをし、嫁さんをもらったようです。



狩野英孝さんは全身真っ白なスーツにロン毛姿、胸ポケットにはバラを差し、ホスト風のルックスで
ラーメン屋の亭主や自動車学校の教官などをマネする芸風。
ラーメン つけ麺 僕イケメン」や「君仮免 僕イケメン」などのネタを披露している自称ナルシストであります。


そんな狩野英孝さんですが、今回は嫁さんがcnblueの大ファンというらしく、cnblueとは何か?という事を記事にしてみました。

img6a86c877zik7zj.jpeg


本名:狩野英孝[かの えいこう]
生年月日:1982年2月22日←222笑
出身地:宮城県
身長:175㌢
体重:60㌔
特技;ギター 飲み
趣味:マンガ ゲーム
血液型:A型


★テレビ活動

日曜日:23:30~ BSフジ「東北魂TV」

火曜日:21:00~ テレビ朝日「ロンドンハーツ」

土曜日:25:05~ 岩手めんこいテレビ 「東北魂TV」




嫁の名前は?


あつこさんという一般の方のようです。
E78BA9E9878EE381AEE5AB81.jpg

なぜテレビの企画でプロポーズをしたかというと、元々彼女のあつこさんとは
同棲していて、狩野英孝さんが結婚になかなか踏み出せずにいた所
ロンドンハーツ」のプロデューサー加治氏がこの企画≪プロポーズの≫を狩野英孝に提案した所、本人も断りきれかったようです。


この企画は「ロンドンハーツ3時間スペシャル」で放送され、大成功で幕をとじたようです

ところがその七日後に狩野英孝さんが浮気の現場をフライデーされたと言うから驚いた、


そんな夫、を支え続けていた嫁のあつこさんロンドンハーツ3時間スペシャルで田村 敦に「英孝ちゃんのどこが好き?」と尋ねられると、

カッコイイ所」と答えたようだ、ホントいい嫁さんをもらいましたね。




あつこさんがcnblueの大ファン??


o0500033610434945508.jpg


あつこさんはcnblueの大ファンであるという。
cnblueとは2009年にデビューした4人組の韓国人歌手

そのcnblueのメンバーはあつこさんの事を知っているようだ。
2013年12月に行われたツアーコンサートで

メンバーのヨンファが「ラーメン つけ麺の嫁が・・・」

と言っていたようです。



狩野英孝さんがライブなどで時々きたいるTシャツに「cnblue」とかいた
Tシャツがあるらしく、奥さんに着させられているのでは?と言われている
観たいですね。

あの真っ白なスーツも最初に提案したのが奥さんだという。

今後の英孝さんに注目したいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

イモトアヤコさんのエベレスト登頂の日程は? [バラエティー]

イモトアヤコさんのエベレスト登頂の日程はいつなのでしょうか?

バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」でエベレスト登頂を目指していたタレントのイモトアヤコさんが予定を断念したと日本テレビは28日発表したそうだ。

image.jpg
http://www.watanabepro.co.jp/mypage/artist/imotoay...から引用

いろいろ調べていくと、イモトさんひきいる計16人の登山チームは現地でトレーニング中だったという、ちょうどそのころの18日に雪崩で登山ガイドをしていた「シェルパ」という人が亡くなったという。


詳しい事は後日、日程はまだ決まっていないが、番組で放送されるみたいです。


そんなイモトさんのブログにはファンの方々から「堂々と帰って」など熱いメッセージが送られていた

社長の会見は午後の2時ころ、「エベレスト登頂断念」が伝わりはじめた3時ころからイモトさんのブログには「また挑戦してください」「気おつけて帰ってきてください」など数々のコメントが寄せられてそのコメントの数は約900件近く寄せられたという。その後午後11時30分までで1500件を超えるコメントが入ったそうだ。

この事からイモトさんが登頂を断念したことへの関心の高さがわかるようなきがする。


他にも「断念というニュースを見てほっとしました」「まずはゆっくり休んでください」など、体を心配するコメントもよせられていた。


イモトさんがブログを最後に更新したのは8日の事だった、「いよいよこれからエベレスト挑戦に向けて日本をたちます。」と記載していた。

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
バラエティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。