SSブログ

本田圭佑の嫁さんは金沢西高校、馴れ初めは?

本田圭佑の嫁さんは金沢西高校出身らしいですね。

hondanookusan2.png
嫁さんと本田圭佑の馴れ初めはというと


本田圭佑選手は2008年7月に結婚していたんですね。


私も知らなく、最近しったのです。


本田圭佑選手というと、なかなかマスコミ関係者も突っ込んだ

質問も出来ませんよね、あの空気感。


ピリッとしていてストイックな性格の本田圭佑選手の私生活は

あまり知られてはいなかったとおもいます。



それでネットで調べました。


嫁さんとの出会いは?



本田圭佑選手が星陵高校時代、現在の嫁さんが金沢高校のマネージャー

だったらしく、ある日練習試合があったようです。


なんかドラマの1シーンを思い出させてられます。


そこで出合って本田圭佑選手は嫁さんにひとめぼれ!


そして告白したらしいですね。


嫁さんの動画を見つけたので載せておきたいとおもいますね。



嫁さんは一般の方らしく名前は「みさこ」さんだとか。

保育士の資格を持ってる保母さんという。



料理の得意で上手らしいですね。本田圭佑選手羨ましいです。




将来は息子ができたらサッカー選手にさせるんでしょうかね。

本田圭佑選手とそっくりな子供だっだらいいですよね

あんなしっかりとしていてストイックな性格の持ち主ならば

将来はサッカー選手間違いなしですね。ヨーロッパで活躍

できる日はいつでしょうね。


将来が楽しみですね。


■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。↓↓

     >>ASKAさんの嫁の画像が流出!記事はこちら

     >>ASKA容疑者と栩内(とちない)との関係との不倫関係を暴露!

     >>嵐、誰も知らないMステで大野の間違いを暴露!

     >>マルコポーロマリンのceo、李云峰さん年商は?【画像あり】

     >>モーニング娘。鈴木香音の体重を暴露!!【動画&画像】

     >>狩野英孝の嫁がcnblueの大ファン!【画像あり】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。