SSブログ

本田圭佑 嫁 エピソードの真実を暴露! [スポース]

本田圭佑 嫁 エピソードの真実を暴露したいとおもいますね。
honnda1.jpg
今ミランで大活躍していて、


先日長友選手率いるインテルとの試合で本田圭佑は残念ながら

試合に出ることは出来なかったが、本田圭佑今度は出場して

日本人同士、ヨーロッパでの活躍がみたいもんですね。

そしてエピソードとしても何らかの形で残していって欲しいです




まあ近い将来実現することは間違えないとおもいますがね。

本田圭佑選手の「個」が光る試合が見たいですね。


前おきはこれぐらいにして、本田圭佑 嫁 エピソードというのは

本田圭佑選手率いる星陵高校時代の話しです。


その時金沢高校との練習試合があってその時


相手の高校のマネージャーが今の本田圭佑選手の嫁だそうです。




なんかドラマみたいっす。



本田圭佑選手はもう一目ぼれ だったらしく、その場で告白

したとかしないとか、それから交際がスタートしたっていいます。




それでもって嫁さんがめっちゃ美人らしいっす。

嫁さんの名前は「みさこ」さんっていうらしく、保育士さん で、料理も得意だとか。



本田圭佑選手が結婚までいきついた理由がわかるような気が



しますね。





将来はぜひ息子さんえお産んでサッカー選手になって欲しい


と思っているんですかね?やっぱり自分の息子が



自分と同じ職業を注いでもらったら親として、父親としても


嬉しいはずです。



今後のご活躍に期待しています。


ワールドカップは家族みんなで、テレビの前で朝早く起きて


応援していますね。














■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。↓↓

     >>ASKAさんの嫁の画像が流出!記事はこちら

     >>ASKA容疑者と栩内(とちない)との関係との不倫関係を暴露!

     >>嵐、誰も知らないMステで大野の間違いを暴露!

     >>マルコポーロマリンのceo、李云峰さん年商は?【画像あり】

     >>モーニング娘。鈴木香音の体重を暴露!!【動画&画像】

     >>狩野英孝の嫁がcnblueの大ファン!【画像あり】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。