SSブログ

モズ ネタバレ少女が見た おばけとは?真相を暴露しちゃいますwww!【動画あり】 [ドラマ]

モズ第5話少女がみた「おばけ」[モバQ]とは何だったのだろうか?

一体誰だって思ったひとは多いのではないでしょうか?

それで早速調べました、その動画がこちら↓↓[晴れ]

【MOZU】爆発直後に少女が見た"おばけ"とは...第5話



「できた」という少女の絵にかかれていたのは 不気味な光景だった。
この画像です。
E383A2E382BA20E3818AE58C96E38191.jpg
しかし5話目はドキドキするシーンが盛りだくさん

でしたね、「葵美」を拉致しようと企んだアテナセキュリティーの


「中神」と「倉木」の格闘シーンは見ものでしたね。

胸が熱くなりましたね、中神はひょっとしたら、第5話で

死んでしまうんじゃないかと思っていました。


町のアーケードの上で格闘していたんですよね、

そこで落とされて死んでしまうんじゃないかって思って

いましたが、予想通りアーケードの上から落下しました。

しかしそのあと平然としていましたね。




モズの視聴率は低迷しているようですね。

調べて見ました。


第1話目は視聴率 13.3% 


第2話目は視聴率 12.8%


第3話目は視聴率 10.9%


第4話目は視聴率 10.3%


第5話目は視聴率 10.1%




ライバルであるBOADER(ボーダー)には今一つ追いつかない

ようです。



今後ますます見どころが増えてくるのではないでしょうか?

次週も楽しみですね。


■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。↓↓

     >>ASKAさんの嫁の画像が流出!記事はこちら

     >>ASKA容疑者と栩内(とちない)との関係との不倫関係を暴露!

     >>嵐、誰も知らないMステで大野の間違いを暴露!

     >>マルコポーロマリンのceo、李云峰さん年商は?【画像あり】

     >>モーニング娘。鈴木香音の体重を暴露!!【動画&画像】

     >>狩野英孝の嫁がcnblueの大ファン!【画像あり】



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。