SSブログ

ウーマンラッシュアワー 村本 元カノ しおりさん【画像あり】 [芸能]


今大活躍中のウーマンラッシュアワーの村本の元カノ「しおりさん」


の事が番組でやっていたので記事にしてみたいと思います。


ウーマンラッシュアワーと言えば「M-1」グランプリで優勝したのは

記憶に新しい、その毒舌キャラで人気の村本、数々のバラエティー番組で

たのしませてくれています。[晴れ]
Bjf0069CAAEtaNo.jpg
http://ruitrend.blog.so-net.ne.jp/2014-03-30より引用

この前の「ロンハー」では見事にマジックメールに引っかかっていましたね笑。





そんな村本さんの元カノが可愛いと評判らしいですね。


かなりの美人ですよね、元カノのしおりさん、

この前バラエティー番組ネプチューンMCの


好きになった人11」に出ていましたよね。



村本が好きになった人4人の中に

確か最初の人だったかな?そこに「しおり」さんが出て来て

付き合っていた過去を暴露していました。




ファンの女の子だろうが関係なく手をだす村本だが、どのようにして

しおりさんを落としたのでしょうか?



村本の一目ぼれではじまって、告白するも最初は断られたのだとか。

その後好きという気持ちを抑えられなかったのだろうか

2年間で約100回も告白を繰り返し付き合う事になったらしいですね。

一歩まちがえば○トーカーですよね。[あせあせ(飛び散る汗)]



付き合っていたころの村本というと「本当はいい人」

らしく村本はキャラ崩壊の危機でタジタジ。


必至に否定していた、




最後に村本がその子に真剣に告白、「もう一回やり直すか?」


と言われたしほりさんは、ごめんなさい[バッド(下向き矢印)]という回答


実はもう既に結婚しており、子供もいるという。



村本もあえなく撃沈。スタッフに「最初から言ってくださいよ~」
と訴えつつ、そこで落ち、番組は進行されていった。




■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。↓↓

     >>ASKAさんの嫁の画像が流出!記事はこちら

     >>ASKA容疑者と栩内(とちない)との関係との不倫関係を暴露!

     >>嵐、誰も知らないMステで大野の間違いを暴露!

     >>マルコポーロマリンのceo、李云峰さん年商は?【画像あり】

     >>モーニング娘。鈴木香音の体重を暴露!!【動画&画像】

     >>狩野英孝の嫁がcnblueの大ファン!【画像あり】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。