SSブログ

竹内力 眉毛-最新トレンド情報館!- So-netブログ。  [芸能]

現在フジテレビ系ドラマ「極悪がんぼ」で活躍中の竹内力さん

竹内力さんの眉毛は刺青なのでは??との噂が流れているが、

本当のところはどうなんでしょう。刺青っぽい眉毛について

調べてみました。
d1b903a96cfdc878fcfd9f7468d8ecc62501d469.45.1.12.2.jpeg



竹内力さんを調べていくと、刺青をしているのでは?

と出てきたが、これは嘘らしく、竹内力さんが刺青をしている

役が多い為、刺青を本当にしているんじゃないかと 噂されていたようで、実際はしていない見たいです。



そこから竹内力さんの眉毛も刺青なのでは?[exclamation×2]という噂がながれたが、

これもどうやらガセらしいですね。




ちなみに竹内力さんの事を調べていたら「竹内力 逮捕」という

キーワードが出てきたので、調べてみると、竹内さんが

女子高生を買春目的で働かせていたので逮捕されたと噂

されているが、これはどうやら「竹内力也」(21)という人

で、名前が似ている為勘違いされていてようですね。




ホント迷惑な話ですよね。[たらーっ(汗)]



プロフィール詳細 1964年1/4日生まれ 出身は大分県佐伯市 身長は180㌢ 体重80㌔ A型




竹内力さんはデビューする前は銀行員だったらしく、

いまの風貌をかんがえてしまうと、ビックリです。

2000年に15歳年下の女性と結婚しており

子供もいるようです。その後2006年には離婚

そして2010年に再婚しているようだ。




■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。↓↓

     >>ASKAさんの嫁の画像が流出!記事はこちら

     >>ASKA容疑者と栩内(とちない)との関係との不倫関係を暴露!

     >>嵐、誰も知らないMステで大野の間違いを暴露!

     >>マルコポーロマリンのceo、李云峰さん年商は?【画像あり】

     >>モーニング娘。鈴木香音の体重を暴露!!【動画&画像】

     >>狩野英孝の嫁がcnblueの大ファン!【画像あり】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。