SSブログ

梅田悟 母 画像を暴露!www-最新トレンド情報館!- So-netブログ。 [ニュース]

梅田悟容疑者の母親の画像が検索されているらしいが、一体

どんな人物なのでしょう。

AKB48の握手会で川栄李奈さん、入山杏奈さんほかスタッフ1名

を切り付け、指を骨折、頭部に怪我を負わせて逮捕された

梅田悟容疑者、母親は一体どんな人物なんでしょう。[exclamation&question]画像を

調べてみたいと思います。
wpid-up0067.jpg



梅田悟容疑者の母親はテレビでインタビューを受けていたが、

それがどうも他人事のように話しているというので、探して

みた↓

なんかこのインタビューを見ているとまだ事の重大さに築いて いないようにも思えます。

実際、向き合うのはこれからなんでしょうね。
hqdefault.jpg


幸い被害に合った川栄さんと入山さん、スタッフさんは無事に

退院しました。


バイキング」でも川栄さんは電話で出演していて

今は元気です。ご迷惑をおかけして申し訳御座いません。」

メンディさんのロケに対しては

「わたしがロケした方が上手ですよ~」などと冗談を言えるほど

の余裕をみせて元気ですよとアピールしていた。




しかし心の傷は消えないでしょう、今後もメンタル面でケアー をしていかないといけませんね。


こういった残虐な事件は本当に許せなく残念です、今後絶対に

おきては行けない事件ですね、こんごの握手会の対策は厳重に

なるんでしょうね、握手会は無くなるのでは?


との噂が流れていますが、どうなんでしょうね、こんごの対策

に注目ですね。




■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。↓↓

     >>ASKAさんの嫁の画像が流出!記事はこちら

     >>ASKA容疑者と栩内(とちない)との関係との不倫関係を暴露!

     >>嵐、誰も知らないMステで大野の間違いを暴露!

     >>マルコポーロマリンのceo、李云峰さん年商は?【画像あり】

     >>モーニング娘。鈴木香音の体重を暴露!!【動画&画像】

     >>狩野英孝の嫁がcnblueの大ファン!【画像あり】



スポンサーリンク



タグ:梅田悟 母
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。