SSブログ

ポルテ アラモード 画像&動画 [ニュース]

ポルテ特別仕様車「アラモード」がついに発売

画像はこちら
10102060_201405a.jpg
48142.jpg
可愛らしい名前ですね[あせあせ(飛び散る汗)]なにやら女性向けらしいです。



実際乗ってますが、感想はというと、ボディーが丸い

んで可愛らしいく、女性向けかなぁーって思いましたね。

中はプラスチック系の内装ですが、嫌な感じではないですね。
692246.jpg
ドアも若干重めで安っぽくない感じがします。
porte_bac.jpg


オプションで片側スライドドアをつけました、子供が気に入って

そちら側から良く降りたがります。開口部も広く、子供がいる人

にはいいかもしれませんね。



後ろのトランクルームは意外と奥深く、大きな荷物もすんなり

入れることが出来ます。



燃費はどうかなぁー?普通かな、トヨタという事で期待はしていたの

ですが、もうちょっとほしいかななんて思いましたね。



乗り心地は最高にいいですね。長時間運転してもあんまりストレス を感じませんでした、室内も静かで、走りも安定していました。

椅子も若干固めで、座り心地もよいです。


後ろに友人らを乗せた時には「広いね!」と驚かれていました

座席も足元もかなり広いです。


次の車もポルテでいいかなって今は思ってるくらいいいです

オススメですな。









■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。↓↓

     >>ASKAさんの嫁の画像が流出!記事はこちら

     >>ASKA容疑者と栩内(とちない)との関係との不倫関係を暴露!

     >>嵐、誰も知らないMステで大野の間違いを暴露!

     >>マルコポーロマリンのceo、李云峰さん年商は?【画像あり】

     >>モーニング娘。鈴木香音の体重を暴露!!【動画&画像】

     >>狩野英孝の嫁がcnblueの大ファン!【画像あり】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。