SSブログ

WCCF 使用感は?アンドレア・ ピルロ 12-13 [スポース]

WCCF2012-2013年のアンドレア・ピルロの使用感はどんな

感じかというと


アンドレア・ピルロ 12-13 MF

オフェンス:16

ディフェンス:14

テクニック:20

パワー:13

スピード:12

スタミナ:16

トータル:91


スキル:奇跡の街道(レアKP)

KP: スルーパス重視

2014021728766.jpg



アンドレア・ピルロ 12-13WDM 選手使用感です☆

16・14・20・13・12・16 TOTAL91

SKILL 奇跡の街道(レアKP)

KP スルーパス重視

ビッグマッチプレイヤーあり



昨年あたりからピルロはどんどん数値が上がってきていますね[右斜め上]

ポジションは トップ下、ボランチ

奪取力はというと、平均よりちょっと上かなって感じですね。

守備範囲は少し狭い印象を受けました、正面から向かってくる

選手にはきちんと対応できているが、追いかけてボールを

取ってくれることは殆どない印象です。


ボールを取った後はドリブルやパスはそこそこ上手いです。

しかし、少し相手と接触してしまうとすぐにボールを取られて

しまいますね。力強い感じではないです。




パスに関しては相手の裏をつく精度の高いパスをたまに出して

くれます。ペナルティエリア内のシュートもきちんと枠に入る

感じですね。



ドリブルの感じは前に比べると大良くなってきている印象

ですが、デロッシやマルキジオのようにキレのあるドリブル

と比べてしまうともの足りないかもしれないですね。


私的にはやっぱりトップ下に置いたほうがいいですかね、

シュートの精度も悪くはないですし。




■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。↓↓

     >>ASKAさんの嫁の画像が流出!記事はこちら

     >>ASKA容疑者と栩内(とちない)との関係との不倫関係を暴露!

     >>嵐、誰も知らないMステで大野の間違いを暴露!

     >>マルコポーロマリンのceo、李云峰さん年商は?【画像あり】

     >>モーニング娘。鈴木香音の体重を暴露!!【動画&画像】

     >>狩野英孝の嫁がcnblueの大ファン!【画像あり】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。