SSブログ

じゅんいちダビッドソン 似てない?【画像&動画あり】 [スポース]

本田圭佑選手にそっくりの芸人じゅんいちダビッドソンさん

が「似てない」[exclamation&question]と言われているがどうなんでしょうね。

今日6/19、さんまさんがMCを務める「絶対に勝たなきゃアカン!」

というスペシャル番組の中で、本田圭佑選手にそっくりの芸人 じゅんいちダビッドソンが出ていました。1部では似ていないと

言われているが、私的には好きなんで、記事にしてみました。





じゅんいちダビッドソンってどんな芸人??
WS000009-22150.JPG
プロフィール

生年月日 1975年 2月4日

年齢 39歳

出身 兵庫県

血液型 B型

所属事務所 アーミー・パーク



年齢は意外といっているんですね[あせあせ(飛び散る汗)]見た目若い感じなんで

もっと下かなっておもっていました、本田圭佑選手と10近く

離れているんですね、[あせあせ(飛び散る汗)]



体は本田圭佑選手本人よりも小柄ですが、それをカバーする

表現や言葉使い、雰囲気づくりは凄く上手です。



テレビで渋谷の町中を歩いていましたが、みんな本人だと

勘違いして寄ってきてました。[ひらめき]



ネタはどうなんでしょう。


今年春に行われていた「R-1グランプリ」で決勝まで 勝ち進んでいます、笑いのセンスはあるみたいです。



本田選手に、扮して、無回転シュートに掛けたひねらないネタの

無回転なぞかけ」というネタがあるらしいですね。


じゅんいちダビッドソンさんの「R-1グランプリの時の動画です。




声の特徴もそっくりですね笑。



■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。↓↓

     >>ASKAさんの嫁の画像が流出!記事はこちら

     >>ASKA容疑者と栩内(とちない)との関係との不倫関係を暴露!

     >>嵐、誰も知らないMステで大野の間違いを暴露!

     >>マルコポーロマリンのceo、李云峰さん年商は?【画像あり】

     >>モーニング娘。鈴木香音の体重を暴露!!【動画&画像】

     >>狩野英孝の嫁がcnblueの大ファン!【画像あり】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。